ささやかな日常

日々の暮らしを振り返って

Microsoft Office 2013について

2013年04月21日 16時13分06秒 | さわやかパソコン塾

Windows8の実物はWindows 8 blueが発売されてから 購入しようと決めていますが、テキストで、Microsoft Office2010と2013の違いを追いかけてみています。多分一番変わったのは画像関係かな?と想像してはいました。やはり、クリップアートがなくなっています。代わって挿入に「Web画像」の項目が入っています。ネット接続が前提の構成になりましたね。それからクラウド保存ですかね。我さわやかパソコン塾では、2013移行は難しいところですね。「いきいき情報センター」に無線ランのアクセスポイントを設置してくれたらと切実に思います。ノートPCは無線の受信機能を搭載しているのが当たり前になっています。公共施設が対応しないでどうするの?と言いたい気分です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿