私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

忙しいぞ

2022年02月28日 | 日記
今日は晴れてる大阪市内
気温も高めなので 寒くはないです

ちびまゆこさん  こた母さん コメントありがとうございます

ちびまゆこさん  差し押さえね 警察でした 罰金を何年も払ってなかったんやって ビックリしました どうやって口座調べたんやろ 罰金分だけひかれて 後は返って来たそうです ちなみに国民保険 市民税も滞納してるから
又 差し押さえくるかもね  そうなんです ニャンコ なかなかの贅沢者になってきました(*^^*) 最初何上げても食べてたのになぁ 他からもええもん貰ってるんでしょうね  ウクライナの事 ホントニュース見るのが
辛いですね TVでロシア国内でも反発の声が出てるから この声がもっと広がると情勢が変わって来る って言ってましたけど  一日 いや一時間でも早く 攻撃を止めて貰いたいです

こた母さん  ドラマみたくカッコよくは無いけどね 内容がしみったれてる 罰金の未納って・・ その内 税金でも押さえられると思うけどね  中国はロシアの事を「理解出来る」と今日言うてたね ま あなたはそう言う
と思ってたけど 北朝鮮がミサイル打って「僕をかまえ!!」って言うてるね  もう何がなんなんだか って感じです  ハイテク時代にでも「戦争」を考える人が居た事にショックをうけました


差し押さえが警察と聞いてビックリしました

罰金を滞納してて「逮捕」されるニュースは聞いた事があったんですけど

押さえるんや って初めて知りました

私的には 逮捕して貰った方が 〇下 気が楽になるんやろなぁ って思いますけど


カスが「僕 ほんまにお金無いから どうしようも無い時は 会社からお金貸してな」というので

「うちは 一ヶ月遅れで支払いしてるので(給料も) なので 入金ないけど支払わなあかん月があるんですよ」

「なので 会社のお金は抜かないでください」といったんですけど

「今無いんやから しゃーないやん  最後は僕があちこち話しに行くし」ときた

実際  もうどうでもええわ ろ思う部分もあるんですけどね  

出来るだけ 支払い関係は綺麗にしたいと思うんですけど

従業員の給料の確保だけして 後は 丸投げするしかないか と開き直ったりもしています  どうなるかな


TVで幼い子供が「死にたくない」と泣いてる姿を見て 涙がでました

この子に何の罪もないのに こんなに怖い思いをさせるとは・・・・

早く 終結して貰いたいと願うばかりです



今日は月末も重なって バタついています

中途半端な終わり方ですみません

明日も宜しくお願いします


20日 日曜日





アパートみたいになってる 良くここで休憩しています



キャロルも頑張った



蕾がかなり膨らんだ  咲くのが楽しみです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかならんのかなぁ   | トップ | 陸君と会った~~  写真は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2022-03-01 06:27:21
忙しそうね!
月末の作業に加えて、カスの相手や、
閉めた後の事も考えてると、大変だよね(汗)
でも、当人のカスが、そんな感じだとね・・・。
ストレスたまるね(汗)
ウクライナ、いい方に進展するかな。
個人的には、ゴルゴ13を雇って、プーチンを
狙撃して欲しいと思ってます。
ではでは、3月も宜しく♪
Unknown (ちびまゆこ)
2022-03-01 09:38:34
こんにちは~!
警察も差し押さえってするんですね・・・
初めて聞きました(^^;)
ただでさえ業務が忙しい中にカスがいると
よけいなことに時間とられて大変!
会社のこと全部他人事って感じのくせに
お金だけ欲しがって、母さんたちがやめた
後にひどい目にあってしまえって思います。
母さんあと少しがんばれ~!
テレビを見ているとつらい映像や話ばかりで
ほんとにしんどい・・・でも知らないのは
よくないと思って見てますけど、とにかく
早く終わってほしいです。
私にはどっかの年寄りのPさんが隣国の
若くて立派な指導者にヤキモチ焼いてるだけの
ような気がしてなりません(^^;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事