私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

陸君と会った~~  写真は後日アップします(≧◇≦)

2022年03月01日 | 日記
今日は曇りのち雨な大阪市内
今は どっぷり雨です 

こた母さん  ちびまゆこさん  コメントありがとうございます

こた母さん  この時期はそれでなくても忙しいんやけど 何かとやる事が多くてね~メンドクサイ(-_-メ)  ウクライナ・・ホンマどうにかならんのかなぁ と思う あ 私は「呪術者雇って呪い殺されへんかな」
って考えたわぁ(≧◇≦) 昔 そんなん多かったって歴史でも聞くし すごい力を持った人が呪ってほしいわぁ って思いました  考える事は近いね 要は「死ね」ってことね

ちびまゆこさん  そうなんですよ 警察が差し押さえするんやってビックリしました カスがね~ 色々言うてくるんですよね 自分の事ばっかやけど ウザい ま えらい目にあうと思います どう考えてもね
ニュース辛いですよね~ ホンマにつらい 少し前まで オリンピックを楽しんでたんじゃないかなと思うのに いきなり「爆撃」されて・・ そんな事 あってはならんと心底腹が立ちます  早く終結して欲しい


相変わらず 悲惨な事が起こっています

アメリカの大統領の口から「第三次世界大戦」という単語もでる異常な状態です

こんな事が実際に起こるとは・・・

ロシア国民の方達は どう思ってるんかな  「良し」と思ってるんやろか  きっと「反対」してる人が多いと思う

心の底から 終結を望んでいます


今日はちょっと落ち着いたような気がします

とはいえ イラつく事はおおいんやけどね

あと少しの辛抱 辛抱・・・・・



少し前 陸君と会いました  17歳のチワワんね

かなり足は弱ってきて 良く座り込む って飼い主さん いうんやけど なんのなんの

しっかりしていますよ

お外には出たがるので お散歩では少しでも歩かせてるとか 抱っこすると「下ろせ」っていうらしい

私と会う前に 会ったワンコには吠えてたんです  

でも 陽には 近寄って来てた 覚えてくれてるんやね~ 嬉しかったです

すんごい匂い嗅ぎにきてたけど 陽もじっとしてましたよ 解るんかね 大先輩って言う事が

陸君 年齢による機能の低下はあるけど 基本 内臓は大丈夫だそうで(お目目は見えない  聞こえない)

なのでお医者さんからは 「陸君は老衰でなくなると思う」と言われてるとか

なので 自分が納得できるように 心がけてるとおっしゃってました

8月が誕生日  18歳   ゆっくり 頑張って貰いたいですね


ニャンコ編 行きし

あなたは誰?(≧◇≦)



この子と仲良しさんみたいでした あ いつもの子じゃない方の茶色ちゃん



白組





行きでは出て来なかった いつもの子  ご飯食べたら 暫くついてきて 草むらに入って行った








帰り道の白い子の写真撮り忘れた  全員参加でした




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいぞ | トップ | 2月29日がキャロルの誕生日 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2022-03-02 09:25:55
ロシア国民も、デモをしてるようです。
でも、軍に連行されてる映像が流れてました。
人の命を何とも思わないプーチン。
拘束された人の無事を祈ります。
17歳のチワワン♪
お散歩もして、凄いな~。
ほんと、納得いくまで、お世話して過ごして
欲しいと思います。
こた母も、その気持ちで接してます。
返信する
Unknown (ちびまゆこ)
2022-03-02 09:53:01
こんにちは~!
陸くん、元気そうでよかったです♪
17歳になってもちゃんと自分の足で
歩いてお散歩できるなんてすごい!
これからもゆっくりゆっくり時間を
紡いでいってほしいなと思います(*^-^*)
どっかの国のPさんのおかげで国民も
大迷惑ですよね・・・スポーツ界とか
そういうところでもロシア排除の動きが
大きくなってきてますし。
ウクライナ国内がどんどん破壊されて
いっている映像がほんとつらいです。
今他国に避難している皆様が戻る場所が
なくなっちゃう。戦争なんて結局何にも
得ませんよね。
薄い茶色いネコちゃんの揃えた前足が
かわいい♪あたたかくなってきてネコちゃん
たちもホッとしてるかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事