友厚カイロプラクティックセンター院長日記

淀川区西中島南方創立20年のカイロプラクティック院。腰痛、肩こり、関節痛、しびれ、子どものカイロ。シナジーマッサージ創唱

[セッセ」 テディベアフェスティバル2010

2010年08月18日 | 日記


 
 私の妻が出展していて、手作り教室を開いている事もあり…


 8月4日(水)の午後、盆休みを利用して、梅田阪急百貨店の11階の「セッセ」で催されている


 テディベアフェスティバル2010をのぞいてみた。







 その隣の催場では、ドールハウスフェアもやっていた。


 たくさんのアーティストがその場でベアを作っていたり、


 また隣でドールハウスの細かい作業をしていた。







 私の肉眼では見えない位の細かい部品をピンセットを使って、器用につけている様子をみると、


 いけないと思いつつその人たちの顔をみて、思わず吹き出しそうになった。


 顔の目と鼻の位置が近く3点が狭くなっているのであった。








 私の仕事がら、このような方は頚椎の2番が硬くなり、


 次に、頚椎の6番が動かなくなっている。







 左右に首が廻らず、左右の視野が狭くなって中央しか見えなくなっている。


 集中型の体になっていた。










シナジーマッサージも、更新しました



◇◇◇ 大阪の西中島で、腰痛・肩こりなど治療歴20年 ◇◇◇

シナジーマッサージ協会公式 ブログ

友厚カイロプラクティックセンター

大阪市淀川区西中島4-4-25 フルーレ新大阪606
06-6302-3668


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アースフィールドカイロプラ... | トップ | めまいや頭痛の原因…?機能性... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事