ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

ホワイトソースな気分

2018年04月26日 04時02分16秒 | 

「まま、キケンにゃ」

そーなんだよ、れんれん
実は今、めっちゃホワイトソースな気分なんです。
家にある物で代用出来ると言ったら、MDのチーズリゾットかカルボナーラ。
でも朝ご飯は『ポン酢で食べる豚もやし』にしようと決めているしなー。
この状態で眠剤を飲んだらセブンに走ってしまいそう
や、マジでどーしよ?

そんな昨日の摂取カロリーは452キロカロリーほど。
2日間、かなりの低糖質でした。サラチキとかこんにゃくステーキだったもの。
今日はお米を食べちゃいますけどねー。って、低GIマーク付きだけど。
大麦入りで白米に比べたら美味しくありませんが、慣れちゃいました。
マンナンご飯よりは食べ応えがあるかも。


昨日は整骨院に行って来ました。
ちょっと久々。
ここのところ寒かったり、雨が降ったりで古傷が痛んで
そのうち天気予報を当てられるようになるかもしれません。ははは

整骨院の先生はファミマのカラムーチョ味がなくなって、BBQ味が出た事を知りませんでした。
…そーなんです。カラムーチョ味が終了してしまいました
昨日、給料日だったので、ついでにまとめ買いして来ようと思ったらないんだもの。
一瞬品切れ?と思ったんですが、BBQ味がスペースを占めていたので、もしや?と思い
レジで聞いてみたら案の定、販売終了とか。マージーかー。

先生はGWにBBQ味を買いに行くそうです。酒の肴にするらしい。
どちらかと言うと、ご飯の置き換えよりおつまみ系の味なので良いんじゃないかと。


お腹が空いたな…。ああ、グラタン!ドリア!!
我慢出来るでしょーか。明日に続く~。


それではまた~。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日(火)のつぶやき | トップ | 4月25日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事