ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

クッションを取られた娘猫と母の巻

2024年04月02日 00時39分30秒 | 
ソファーに置くクッションを買いました。
古いソファーなので、もうヘタちゃって座り心地が悪いんですよ。
でも、猫飼いあるあるで、こんな状態。

ZZZ…

まあ~キジ白とクッションのグリーンが、春っぽくて趣がある事!
(ありません)

「ちょっと!あたし、はみ出してるわ」

うん。買っていそいそとソファーに置いたら、真っ先にいそいそと寝てたもんね。
大体ね、まずあちゃさんが何かと試しにいって、それを他の子が真似ます。
今回はみこと君にやられたね。

それより昨夜、寝る前にスマホでYouTubeを観ていて、トイレに立ち、
戻ってきたら、みこっちゃんがベッドの上で盛大にリバースしていました。

勘弁してくれよ。

あ~~と脱力しながら、毛布が2枚、シーツにもやられたので、取り換えたり、
洗濯をしたり。
蓮の最期までの闘病が冬だったので、毛布やシーツの替えはたんまりあります。
壊死した足を引きずりながらも、終わりの日まで一緒に寝ていたから。

あちゃさんもあちゃさんで、さっきクッションの上でリバースしているのを
見つけました。
クッションを避けて寝ていたので、おかしいと思ったら、やっちゃってた。
買ったばかりじゃん。あーちゃん…↓
4匹もいると、毎日嘔吐物の掃除をしている気がするわ。

あちゃさんのフードを、ロイヤルカナンの肝臓サポートにしたんですが、
これが気に入ったらしく、よく食べてくれています。
順調に体重が増えて、状態が良くなりますように。

うちの子達って、ウサギの柚の頃から踏ん張りが効くような気がしています。
柚もウサギの平均余命を大幅に超えて、15年頑張ってくれたものなぁ。

取り敢えず、今はちぃちゃんとくぅちゃんのダイエットです。
一時は痩せてくれたちぃちゃんが、見事にリバウンドしまして、
ムクムクとしています。因みにくぅちゃんはブヨブヨ(笑)

よし!皆さん、寝ますよ~
ヤバい。最近夜型。
ではでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday!みこと君☆.... | トップ | 表情が柔らかくなった、さく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事