ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

日が短くなりました

2017年08月20日 04時16分48秒 | 

のーん……な~んにも考えていないちぃちゃん。
や、あゆお姉ちゃんの事でも考えているのかな。


ってか、昨日はれんれんの病院でした。
夕方の6時半過ぎに家を出たんですが、もう暗くなりかけていました。
病院最寄りの駅に着いたら真っ暗。
念の為、帽子はかぶって行ったんですが、日焼け止めはつけませんでした。
大丈夫な感じ。
夏も終わりだな。とうとう目標体重達成には至らなかった
いやいやいや、これからハロウィン、Xmas、お正月とイベント盛りだくさん!
それまでに絞っておこう。

因みに昨日の摂取カロリーは182キロカロリーほど。
わかめスープに寒天雑炊、キャベツサラダで済ませました。
今日はもっと食べます。朝ご飯はサラダチキンと寒天雑炊

ウーディッシュは明日だなぁ。
それを楽しみに今日を頑張ろう

あ。パンを早く食べないといけないんだった
でもパンとスープだけでは1食分として足りないの。
うーん…キャベツサラダでも食べようかな。

…パンが食べたくなってきた
いかん、いかん。今日まで調整!


お、れんれんが迎えに来た。
寝室は寒いのでれんれんと毛布に入って寝ます。


それではまた~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチのハシゴ | トップ | 調整出来なかった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事