ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

ランチのハシゴ

2017年08月19日 03時07分27秒 | 

「ままのデーブー」

や、あーちゃん、そんな怖い顔でっ。

ってか、昨日は通院日だったんですが、オバサマも来ていました。
はいっ!ランチをご一緒にっ!!ははは
しかもハシゴ
…最初パスタランチを食べて、暫く話し込み、場所を変えましょ~ってんで、
入ったカフェでランチらしき冷しゃぶをめっちゃ美味しそうに食べている人がいたの。
オバサマが「最近お肉食べていないわ~」って。私も同じだったので、
ケーキでも食べようかと思っていたんですが、オバサマと一緒に頼んでしまいました。
お肉んまっ!なんて言ってる場合じゃな~い。
今日からまたダイエットを頑張りマッスル。(あまり真実味が…)
取り敢えず48時間調整で。

ああ、今日はウーディッシュが来るのに明日食べられない…
自業自得ですが。
一昨日・昨日と採りすぎた炭水化物を今日・明日は控えます。
………なんかこの繰り返し


おっと、今日はれんれんの病院だ
可哀想だけど仕方ない
また夕方に行きます。

そんなれんれんですが、何故か今、所在なさげにリビングの中央に座ってる…。
どうしたんだろう。
一緒に寒い寝室に戻ろうかな。

相方が冷房をガンガンにかけて毛布をかぶって寝てる…。バカみたい。
思いっきり消してやる。


それではまた~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス狂想曲 | トップ | 日が短くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事