ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

セブンカフェのブラックコーヒーってカロリーだの糖質だのあるんですねぇの巻~

2020年01月29日 18時40分27秒 | 

「あんまり細かい事気にするとハゲるにゃ」

ガムのカロリーまで気にするモデルさんレベルかw

私、ブラックコーヒーって全てカロリー0だと思っていたポンコツです。
コープのチラシを見ていると、無糖のコーヒーなのにカロリー表示がされていて、
あれ?普通はカロリーってあるもんなの?とググってみたらあるみたいですね
缶コーヒーとか0kcalって記載があるから、ないんだと思ってた。

なのでよく買うセブンカフェは?と思って調べてみたら、カロリーどころか
糖質・脂質まであーる。
いつも飲んでいるLargeサイズは11kcalで糖質が1.8gだって。
たいした事はないように思えますが、塵も積もればなんとやら。
なのでもう買うのをやめました。
で、夏場によく飲んでいたペットボトルのコーヒーを飲む事にしましたよ。
どんっ。



『ジョージア ジャパン クラフトマン ブラック』
画像はAmazonから。
栄養成分がはっきり明記されているので安心。
0kcal、脂質も0、炭水化物はあるけど糖類は0。
添加物として香料が入っているのが気になりますけど、まあいいか。
雑味がなくすっきりしていて美味しいんですよ。
多分アイスコーヒー用だと思うんですが、レンチンしています。


ところでワタクシ、歯が痛くてですね
原因は解っているんです。塩こんぶ長なんだな、これが。
1日1袋と決めていて、柔らかくなるまで咀嚼しないようにしているんですが、
ついつい堅いまま噛んでしまいます
熱い物も冷たい物も滲みていやんな感じ
前にも同じ事があって、食べるのをやめたら治ったんですけど、
口寂しい時とか小腹が空いた時とか良いんですよねー。


おっと!もうこんな時間か。
更新が遅くなってすみません。
買い物に行って来ます。

それではまた~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iHerb☆HealthSmart Foodsのチ... | トップ | コープのカタログをながら見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事