ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

ちぃちゃんの視線の先にあるものは…?の巻~

2020年01月27日 12時00分42秒 | 

いつになく真剣な表情のちぃちゃん。
大好きなあゆお姉ちゃんを見ているのではありません。
PCのモニタです(笑)お目々に映ってますね~

因みにこの時オカンが見ていたのは東出昌大の不倫ネタ。
ちぃちゃんはあーちゃん一筋だから大丈夫だねっ。
それにしても東出って本当にゲスだな
慰謝料ふんだくって別れちゃえばいいのに
今はシングルマザーだって珍しくないんだし。


それよりですね、ちょっと体調が悪くて
身体の不調なのか、心の不調なのか解りません。
(両方だったりして
頓服を飲んでベッドで丸くなっていると落ち着いてくるので、
メンタル面かも知れません。
ふと隣を見るとれんれんがいる…優しい子
なんでれんれんはこんなに優しいんだろう。
生き急いでいるみたいで怖いな。

術後の経過は順調で、昨夜は爪研ぎもしていたので
痛みは殆どないんだと思います。
早くネッカーを外せると良いけど。


ところで今日は午前中に銀行のATM機に行って記帳をして来ました。
冷たい雨でめっちゃ寒かった
しかも赤字確定
節約していかなければーっ。


そうそう、昨夜(正確には今日)ですね真夜中に無性にチョコが
食べたくなりまして
生姜湯にパルスイートを多めに入れても満たされず、
かなり頑張って誘惑に打ち勝ちました。本当、ヤバかったな。


ちょっ!今、PCがいきなりブルースクリーンになって再起動した!
『問題が発生しました』ってどんな問題だよっ。

ああ、お昼だ。
ご飯を食べます。


それではまた~。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんれんへの投薬、二段階手... | トップ | iHerb☆HealthSmart Foodsのチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事