ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

コンビニとスーパーとゴミ捨てにしか着て行けないTシャツ

2021年06月22日 15時02分14秒 | 
あとは郵便受けを見に行くというのも入るか。
そういうのではないと、とても恥ずかしく着られないTシャツがあります。
こちら。


『呪術廻戦』五条先生のTシャツ😅 
右のはユニクロで背面にイラストがついていて、左のはAmazonで買った
非公式のもので、こちらは正面に描かれています。

ユニクロの方は髪で隠れるから大丈夫なんですが、Amazonの方はねー。
「あのオバサン、キャラT着てるよ」とひそひそ言われそう(笑)

しかもとうとうフィギュアにまで手を出しました。
夜中にスマホをいじっていたら、コトブキヤというところから予約販売の広告が
出ていて、これがまあ綺麗な五条先生なの😍 
時間的にテンションが高くなっており、脳内が正常運転をしていなかったので、
ポチッとしてしまいました。12月に届くそうです…その頃には忘れてるわっ。


なんかふと気がつくとあちゃさんがご飯を食べているような気がします。
今も他の子らの器をハシゴして、残ったカリカリを平らげている最中でございます。
水を飲んでトイレに行って爪を研いで、さぁ寝ましょって流れになるんだろうな。

昨日、またアイスの爆食いをやらかし、糖分の過剰摂取で終日睡魔に襲われていました。
起きるのって言ったら猫達にご飯をあげるのと、あちゃさんへのインスリン。
“愛”というより煩いから。れんれんはどんなにお腹が空いていても私が寝ていたら、
起こさずにそっと側に寄り添って自分も寝ている子だったんですが、Mix軍団は違う。
「飯くれっ!」と煩い。とにかく煩い。ハンパなく煩い。腹立つほど煩い。
貰えるまで延々と騒ぎ続け、インスリンはアラームが鳴るから起きるハメになります。
それくらい逞しい方が楽なんですけどね。


ところで昨日からAmazonプライムデーです。2日間で今日までなんですが、
昨日は眠くてチェックしておらず、今日改めて見てみたら猫達のものがお得で
さっそく買いました。20%から15%も安いの😀 
猫達にはちゅ~るとデンタルガム、自分には森下仁丹の鼻のど飴を購入。
消耗品なのでまとめ買いしたら1万超えてしまった。
購入履歴からよく買う物をピックアップして見たんですが、対象になっていない物の方が多くて残念でした。
猫達の物ならカリカリやトイレ砂、自分の物だったら紀文の糖質0つゆや冷製パスタソース等が安かったら嬉しかったのになー。


あ。そうそう。ブルーミーから今週のお花が届きません。
いつも早くて金曜日、大抵は土曜日に届いていたのが月曜日になってもポストにも
宅配ボックスにも入っていなかったので問い合わせをしました。
誤配か未発送か。しれっと今日届いたら怒るぞ。


もう3時じゃないですか。またお昼を食べ損ねました。
どうせ夕飯は軽いし、今から食べようかな。
でもなんか眠い気もする…。
ではでは。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちゃさん、自力で膀胱炎を... | トップ | 今の状態をコクりますと、ぽ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事