ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

きな粉牛乳

2017年08月22日 03時27分15秒 | 

「あれこれ考えるにゃ」

や、もうね、あーちゃん。オカンは引くに引けないのよ

健康とダイエットの為にきな粉牛乳を飲む事にしました。
食事をする5分か10分前に飲むと、食欲を抑えられるとか。
きな粉は健康にもいいし。
牛乳だとカロリーが高くなるので、アーモンドブリーズで飲もうと思います。
もちろん甘味料も入れて
飲み過ぎるとよくないらしいので、1日1回朝ご飯の前にしようかと。
今日から試します。楽しみ

そして昨日の摂取カロリーは102キロカロリーほど。
わかめスープとキャベツサラダで済ませました。
って、マジか?
反動が…怖い…。
でもめっちゃ空腹感を我慢しての摂取カロリーじゃないので、
大丈夫かな、と思うんですが。


それより昨日、転びました。家の中で。
左足の甲が紫色になって腫れています。痛い痛い。
湿布がなかったのでAmazonで購入。今日の午前中に届きます。
前に剥離骨折した時に処方されたボルタレンゲルがあったので、
塗っているんですが、コレ効かないのよ
何もしないよりはマシ!って感じで使っています。

さっきセブンに包帯を買いに行ったんですが、在庫切れでした。
うーん…病院で巻かれた幅広の包帯しかない。

でもなんで転んで傷めたのが足首や膝とかじゃなく、足の甲なのか謎。
どんな転び方したんだか
とにかく痛い

朝ご飯を食べてからでないとロキソニンは飲めないな。
胃が荒れるから。


ああ。寒くなってきた。
れんれんと寝直して来ます。

それではまた~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調整出来なかった… | トップ | 猫柄のショーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事