ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

猫柄のショーツ

2017年08月23日 03時20分03秒 | 

「眠いにゃ…」

れんれんは寝てばかりだねぇ。オカンもだけど。

ところでサンプル百貨店で猫柄のショーツを買いました。
昨日届いたんですが、こんなの。ウケるWW



made in chinaみたいです。
洗濯する時の注意点を見ようとしたら漢字でした。
図も書いてあるから解るけど。
まあ、こーゆーデザインって、日本人の発想じゃないわな。


そして昨日の摂取カロリーは529キロカロリーほど。
サラダチキンに寒天雑炊、わかめスープとキャベツサラダで済ませました。
48時間の調整成功といったところ。
今日が危険なんだよなぁ…頑張ろう

朝ご飯はスタイルブレッドのパンとスープにキャベツサラダを食べてみようと思います。
きな粉牛乳の効果は…うーん…昨日、朝ご飯の前に飲んだんですが、どうなんだろう。
今日も飲んでみますが。
甘味料必須ですが、意外に美味しかったな。


ところで転んで負傷した足ですが、昨日より痛みが引きました。
まだ痛いけど。腫れてるし。
剥離骨折した時みたいに、時間が経つにつれ酷くなったらどうしようかと思った。
たぶん大丈夫だと思います。


ってか、お腹が空いたなー。
昨日より空いている気がする…。
本当に今日は気をつけないとヤバい。
きな粉牛乳、頑張れっ!←他人事

低糖工房でアイスと新発売のシュークリームを買ってしまいました。
どーしてもアイスな気分の時があって
シュークリームはお試し感覚。
カスタードクリームと生クリームが入っていて、
このカロリー!、この糖質!!どんな味なんだろう。
プレーンとチョコはクリームにマーガリンっぽさがあって、
イマイチだったから期待出来ないかなぁ。


今、乙ゲーの幕末もので古高俊太郎をやっているんですけど、
史実では若くして悲惨な最期を遂げるんですね
複数あるエンドのうち、史実に忠実なものもあるので、
それやったらガチで泣きそう。
幸せなエンドもあるんですが。

新撰組が敵って言うのも辛いなぁ。
土方さんの拷問、爪を剥がしたんですよね。うっわぁ~~。
そんなシーンも出てくるんだろうか…。
進めるのが怖くて止まっています。

ってか、乙ゲーで古高俊太郎て。
大久保利通なんてのもあったけど。
なかなか通ですねぇ。


あ。れんれんが見てる
何か用事かも知れないので聞いてきます。


それではまた~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きな粉牛乳 | トップ | きな粉牛乳が悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事