ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

連休前のコンビニ

2018年04月30日 04時03分17秒 | 

「ボクは興味ないにゃ」
ってか、アナタ、そのソファーのひび割れっ!
いや~Mix軍団の破壊力は強力なり。


昨夜セブンに行ったら、お弁当類&惣菜の陳列棚がガラッガラでした
土曜日に仕入れたのが最後!って感じ。まあね、連休だから通勤客の足は見込めないからね。
一応明日・明後日は平日なので、今日は仕入れるのかな。
有休使って大型連休を取っている人なんてそんなにいないだろうし。
私は『ポン酢で食べる豚もやし』があれば幸せ
昨日も食べたけど、今日も食べ~る

そんな昨日の摂取カロリーは577キロカロリーほど。
今日はもっと食べたい気分
昨日、ウーディッシュが来たのが悪かった。
ん~誘惑と戦うハメになりそう…


あ。明日は歯医者だ。忘れないようにしないと。
区役所にも行かなくちゃいけないのに行ってない
GW中は混むかな~。面倒くさいな。
来週でも怒られないかな。って、先延ばしにしていたら余計に面倒になるよね。
さっさと行けって感じ。


それにしてもお腹が空いた。
…れんれんと寝て来ます。


それではまた~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(土)のつぶやき | トップ | 4月29日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事