ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

ぷち断食の結果

2012年11月24日 01時50分37秒 | 

「そんなものにゃ」

ううう…れんれん、オカンは甘かったよ
ぷち断食の結果は600グラム減といったところでした。
1キロもいかなかったよ。とほほ
あんなに辛い思いをしたのに。

でも胃が小さくなったのか、お昼はかぼちゃ煮だけですみました。
今日から朝食を酵素液、昼食をダイエットメニューにします。
カロリー計算をしていたのですが、サラダをやめる事にしました。
サラダかかぼちゃ煮かを比べれば、若干カロリーは高くてもかぼちゃ煮なので。
値段も安いしね


昨日は給料を下ろして来ました。
お財布が嬉しそう(笑)

節約していかなければ。クリスマスケーキはやはりデパ地下で買おう。
商品券を使おうと思います。
来月は25日が月曜日なんだもんなぁ。
びっしり一ヶ月あります。当たり前か。

お節は前払いなんだろうか…。引き取りに行った時に払うんだったらいいだけど。
12月分の給料が出てるしね。
でも12月は固定資産税の支払いがあるんだわ。あー頭痛い

どちらにしても節約だわ
ってか、そればっか言ってますけど。


そうそう、腸を動かすという薬が効いているみたいです
内科のせんせーありがとー

めっちゃ時間がかかったけど、内科を受診しておいて良かった。
一瞬迷ったんですよね、主治医に「内科を受診されますか?」と聞かれた時に。
時間がかかるのが嫌だなぁ…と思って。
でも内科のせんせーは優しい女医さんなので、受診する事にしたんです。
やっぱ出るもんは毎日出さないと気持ち悪いよねー。

摂食障害で入院している人もいるんですね。
どこの病院だろう。摂食障害も診てくれる所があるんだ~。
私も入院してみたいよ。
自傷もそうだけど、摂食障害も10代から20代の女性が多いそうな。
…ワタクシは精神年齢が低いんでしょうか。
いい歳こいた大人は自分でなんとかするしかないようです


さて、猫達ですが。相変わらずです。
ちぃちゃんはあーちゃんを追いかけ回し、くぅちゃんはれんれんを追いかけ回しています。このっ
年少組の活発な事。
ちぃちゃんがくぅちゃんを追いかけ回している事もあります。
キミ達、ふたりで遊んでいなさい。年長組に迷惑をかけないように。

昨日もれんれんと寝ていました。
神経質になっているれんれんは、オカンがトイレに立つと怒ります。
モンクたれじぃさんです。
そんなれんれんの枕元にちぃちゃんがたまにやってくるんですが、布団の中から「ウーッ!シャーッ!」と怒っています

ご飯時になると、猫達みんながわらわらと集まってくるんですが、れんれんはひとりで「ウーッ!シャーッ!」と威嚇しまくりです。
他の猫達は無視。
やれやれしょうがないなぁって感じでしょうか。


ああ、これからお洗濯とアイロンがけとゴミ捨てに行かなくては。
夏はゴミ捨ても涼しくて時間つぶしで良かったんですが、冬は寒くて家を出たくないですね


それではまた~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目クリアしたけど… | トップ | ああ、またっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事