ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

「おおぉぉーーーんっ」と鳴く、ちぃちゃんの主張

2021年11月19日 17時23分44秒 | 
昨夜、寝ながら『メキシコの麻薬カルテル』という動画を観ていたんですよ。
(何観てんだよ、ワタシ)

深夜近くだったかな。あちゃさんもいて、相変わらずスマホと私の間に
割って入ってくるので、右を向いたり左を向いたりの攻防戦を繰り広げていました。
すると遠くからちぃちゃんの「おおぉぉーーーんっ」と叫ぶ声が。

にゃんトーク機動。大声だったので音声を拾えました。
結果は、

これはあちゃさんへのラブメッセージだと思われます。
ベッドに来ればいるのにさ。よく解らない男心。

さっきはコープの注文書を書いていたら膝に乗って来たので、
邪魔だなと思っていたら、

『無視しないで』

…物理的に無視出来ません。


あのですね、2.3日前にスマホでGoogleニュースを見ていたら、
五条先生モデルのサングラスを販売するという記事があったんですよ。
「へ~」と思って開くと、格好いい五条先生の画像に“Sample”の文字が。

こんのっ(怒)私のように持ち帰る不届き者がいるからか、
画像を保存出来ないように細工されていました。
その時は怒って終わりにしたんですが、それならそれで上げてしまおうと、
今朝その記事を探しても見つからず、でも思わぬところで収穫があってラッキー。
何かのグッズ描き下ろし。

五条先生の術式『虚式“茈(むらさき)”』の発動場面のようです。
かっこよっ!

でも私、『呪術廻戦』の最新巻をまだ読んでないや😓 


ところでサンプル百貨店からのメールでオートミールが載っていたので、
試しに買ってみる事にしました。
ネギさんはオートミールなんて不味いし、ダイエットに適さないと
ぶった切っていたんですが、食わず嫌いは良くないかな、と。

こんなに広まったのは、実際ダイエットに成功した人がいるんだと思うし、
美味しい簡単アレンジ方法を動画でやっていたので、何はともあれ
届いたら食べてみます。

Amazonで探すと330gが4袋とか、そんなんばかりだったので、
消費出来なかった事を考えるとふんぎりがつかなかったんですが、
サンプル百貨店でならお手軽に500gが1袋から試せたので丁度良かったの。

でも1食30gって足りるのだろーか…😷 
グラノラ的に牛乳をかけて食べるのではなく、お米的に食べる予定。
お茶漬けの素とか使うと美味しいらしいですよ。


今日からメインや間食を食べるタイミングを実験的に変えているんですが、
イイ感じなので少し続けてみる事にしました。
ダイエットを頑張るぞーっ。
ではでは。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖くなるほどの狂い咲き | トップ | ちぃちゃんのおともだち。よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事