ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

内容証明か

2014年05月28日 02時25分50秒 | 

「まま、頑張ってにゃ」

詐欺被害なんですが、警察に行く前に内容証明を送るんだそうです。
同じ詐欺にあった人が被害届けを出しに行ったら言われたそう。
で、
相方が頼りにならないのでひぃちゃん作ってみました!←誰がひぃちゃんだよっ!
明日送って来るんだー。

警察も簡単には動いてくれないんですねぇ。


昨日はちぃちゃんの食欲が凄くてビックリしました。
食べたと思ったらまた催促。
ちぃちゃんは太っていないのでどこにそんなにご飯が入るのか不思議。

ちぃちゃんは毎年夏バテするので今のうちに体力をつけておいた方がいいんですが

ああ、夏が来る前に梅雨があるのね


最近朝ご飯を食べたあとお昼過ぎまで寝るようになりました
ね~むくて眠くて。
れんれんも一緒に寝ています。
そしてちぃちゃんはご飯の催促にやって来ます。


今日は相方が家で仕事をするそうです。
モーニングでも食べに行くのかな。


また体型がカバー出来る服を買いました。
もうダメですね
このまま中年太り突入か。
ひえ~~~っ。


ゲームは未だになんの告知も来ません。…不気味。
そうそう、新撰組と言ったら池田屋!私が以前訪れた時にはパチンコ屋になっていたんですが、
今は居酒屋になっているそうです。
しかも隊士の名前のカクテルがあるんですって
土方さんのカクテルってどんなだろう
行きてーーっ。


珍しく誰も絡んで来ない
あーちゃんはキャットタワーでおねんね。
くぅちゃんは猫鍋でおねんね。
れんれんとちぃちゃんの男子は寝室でおねんね。
静かだわ。

オカンも寝て来よう。


それではまた~。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーラの飲み過ぎかも | トップ | 郵便局へ行きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事