ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

れんれんの血液検査

2017年07月30日 03時18分10秒 | 

「痛かったにゃ…

れんれん、頑張ったね。オカンも辛いよ
昨日はれんれんの病院に行って来ました。
いつもの点滴と1ヶ月に一度の血液検査。
で、血液検査の結果、クレアチニンの数値が上がっていました
前回、前々回と1.9を維持していたのが、今回は2.2に。
でも獣医師によると経過は順調で、このままの治療で問題ないとの事。
数値が3を超したらマズいそうです。
れんれん、頑張ろうね。


昨日はやっぱりサンスターの80kcalチョコが来ました。
まだ一箱も食べてないけど。

やはりパンを買ってしまいました。
低糖工房じゃなく、スタイルブレッドで。
スープが飲みたい気分だったので、スープも合わせて買いました。
8月1日に届きます。
スタイルブレッドのパンは自然解凍してからオーブンで焼くと
美味しいので、低糖工房のパンのようにレンジでチンして
すぐに食べられるワケではなく、食べ過ぎ防止になるかと。
スープも解凍しなきゃダメだしね。
色々面倒なのが良いかも。

今日はウーディッシュが11食届きます
スタイルブレッドのパンとスープは10食分。
冷凍庫に入るかな

セブンで冷凍ミックスベリーがあったんですよ。
またなくなると困るので、3つ買って来ました。
ついでに冷凍ブロッコリーもあったので、
交換してきました。ますます冷凍庫は大丈夫か?
オリゴ糖も入っているし

そのオリゴ糖なんですが、蓋の内側に少しですけど固まってしまいました。
結露が原因かもしれない。
…今、入っているのを飲み終わったら、容器を洗って冷蔵庫での保存に切り替えようかな。

そして昨日の摂取カロリーは145キロカロリーほど。
どの辺まで食べずにいられるだろうかと試したらこんな感じに。
反動が怖いので、今日はもっと食べますが。
さすがにお腹が空いた
サラダチキンを食べます。スモーク、マジ美味しい
でもハーブの方が多めに陳列されてるの。…ハーブって人気あるのかな。
プレーンもだけど、あのヌルッとした感じが苦手だなぁ。

お風呂に入ったら、ビジュアル的に足が細くなっているような気がしたんですけが、
体重に反映されていないので、単純に浮腫みが取れていただけかもしれません。


モロッカンオイルがなくなり、うっかり買ってしまった海外流通品を
使ってみたんですが、国内向けとそんなに変わりがないよーな。
コレがなくなったら、haruが出しているヘアオイルを買ってみようと思います。

ってか、いい加減髪をカットして来なければ
洋式トイレも危険になって来た。
夜中に行くセブンの深夜スタッフの間で『貞子』とかあだ名をつけられているよーな気が。
来月、年金が下りたら行って来ます。
もう絶対!
前髪作ろうかな。でも真ん中分けのクセが出たら嫌だな


ああ、あーちゃんがサイドテーブルから煩い
さっき、れんれんをブラッシングして、猫達全員にご飯をあげたんですが、
あゆ女王様はもう完食してしまったらしい…。
「乳母、ご飯をお出し!」と言っています。
甲高い声でキャンキャン煩いので、またご飯をあげます。


それではまた~。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかんなくなってきた | トップ | 耐えてみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事