ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

耐えてみる

2017年07月31日 03時30分30秒 | 

お休みちぃちゃん、お目々はどこでしょ~。


昨日、朝はモーニングを食べに行きたい気持ちに耐え、
お昼はランチを食べに行きたい気持ちに耐え、
夕方ウーディッシュが来たら、食べてしまいたい誘惑に耐えました。
何とか打ち勝って、昨日の摂取カロリーは485キロカロリーほど。
や、別にもっと食べても良かったんですが、前日が200いかなかったから、
いきなり増やすのもどうかと思って。

今日の朝ご飯はウーディッシュだし、昨日より食べます。
900キロカロリー未満にしますが。

カラダカルピスがスーパーにもセブンにもなくなってしまいました
仕方ないのでAmazonで買う事に。単価を比べると安いんですが、
1ケース24本入りになるので、高く感じる…
明日届きます。

ってか、ヘルシア緑茶ってふつーに飲んでいても意味ないらしいですね。
運動の後とか途中で飲むと効果があるらしい。
や、運動しないからっ。もう買うのはよそう
高いのに今までもったいなかったな。


ああ、今日で7月も終わりですね。
夜中、セブンに行ったら蒸し暑かった。
で、またお弁当を買っている太めのオッサンがいましたよ。
温めて貰ってました。あんな時間に食べるのか。
だから太るんだよ。って、私には関係ないけど。

セブンにあるレトルトのホッケ焼いたのって美味しいのかな。
居酒屋行くとよくホッケを頼んでたけど。

夜中だっていうのに蝉が鳴いていました。
蝉さんも短い命、頑張るねぇ。


…お腹が空いたな。
今日は梅ソースの豆腐ハンバーグ。
早く食べたいなぁ~

れんれんと朝ご飯の時間になるまで寝ます。


それではまた~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんれんの血液検査 | トップ | パスタな気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事