ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

ぼてっ

2012年12月16日 02時14分23秒 | 


ある日のキャットタワーにて
くぅちゃんがぼてっとしているのがお解りでしょうか。
体はちっさめなんですが、横に広がっています。
ひとりだけ別の生き物みたいですね(笑)
アザラシの赤ちゃんみたいです。

もふもふしていて、手触りはバツグン!

でもこうしてキャットタワーを使ってくれていると、苦労して組み立てた甲斐があったというものです。
ホント大変だったから。


ところでぷち断食。昨日はクリアしましたが、今日で終了する事にしました。
肝心の酵素液がなくなってきちゃったの。
次に届くのが20日なので、間に合いません。

でもまあ、お腹ぽっこりは凹んだし、良しとしましょうみたいな。

明日は朝、酵素液を20mlと具なしのお味噌汁を飲んで、お昼に消化の良い物を食べます。
発芽玄米のおこげスープを飲もうと思って。
あーお腹空いた。早く朝ご飯の時間にならないかな。

さっきセブンに行って来たんですが、相方に甘い物を買ってきて欲しいと言われました。
「ケーキでもええ」というのでモンブランを買ってきたんですが、なんでしょうね、疲れているんでしょうか。
相方が甘い物が欲しいというのは珍しいんです。
私も食べた買ったんですが、我慢、我慢。
ダイエッターは辛いわぁ

おや、相方が寝るそうです。おやすみなさ~い

今日は1日家で仕事をするそうです。
お昼つくらなくちゃな~。
何にしよう。


ところで大切に食べようと思っていた玄米チョコバーを全部食べてしまいした
だって美味しいんだもんっ。←言い訳
あるとどうしても食べちゃいますね。
買わずにいた方が賢明みたい。でもまた食べたいなぁ
いかん、いかん。そんな意思の弱い事でどーする!
クリスマスまで頑張るんでしょ。ってか、もうホールのケーキは無理なような
ああ、でもぎりぎりまで頑張るぞ!


さっき猫達にご飯をあげたんですが、食べ終わった後、れんれんがリバース。
拭いていると、あっちではちぃちゃんがリバース。もうっ、次から次へとっ!

それに、仔猫の時からご飯の時間を決めていれば良かったよ。
みんな気まま、ばらばらにご飯の催促にやって来ます。
オカンはいちいち起きなければなりません。
一番煩いのがくぅちゃん。
ベッド脇にきて、オカンが起きるまで「ふみゃふみゃ」言っています。
あんた、ダイエットしないとっ
だから丸くなっちゃったのよ。
これはオカンの責任でもあ~る。困ったにゃん。


さーてと、また家事をやらなくては。
さすがに掃除機はかけませんけどね。


それではまた~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリッパが届きました | トップ | クリスマス用のチキンがっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事