ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

速度制限MAX超えた

2015年10月29日 07時52分02秒 | 

点滴中、れんれん氏。昨日の病院にて。


スマホなんですが、とうとう速度低下しました。
もぉ遅い遅い
『チギリバコ』なんてin出来ないしっ。
今日を入れてあと3日の辛抱。


相方が出勤して行く時に、「何時に帰ってくるの?」と聞いたら、
「早い。10時」と言っていました。
…早いって、午前中の10時?夜の10時?
最近、忙しすぎて頭が混乱しているみたいだから、夜の10時かも知れません。
どうでもいいですけど。


今日は寒いですね。お天気はいいけど
日中もこのままかな。昨日までの暑さが嘘のよう。
もぉれんれんがくっついてきて、くっついてきて
脂肪が少ないから寒いんだろうな。


今日からダイエット開始!って感じなんですが、
どうやってやろうかと思案中。
まだ何も食べていません
…お腹空いたな。どーしよー。


おーーーっとWALKMANとワイヤレススピーカーの充電が終わった!
家事は終わったし、音楽でも聴きながられんれんとベッドでごろごろしてきます。
寒いしっ。


それではまた~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …太った | トップ | やっぱ11月から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事