ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

夜中のスィーツ

2016年10月28日 05時11分10秒 | 

「まま、ダメにゃ」

そーなんだけどさぁ、れんれん!
…夜中にスィーツを食べるとなんであんなに美味しいの?

昨夜はパンプキンプリンだのカボチャケーキだの食べてしまいました
いや~ハロウィンだねぇ。
やっぱイベントは楽しまなきゃ。ぉぃ
でもなんでこの間あんなにチーズケーキ我慢したんだか…


おからクッキーが届きました。
こんなの。



食べてみたら懸念していたほど硬くなく、美味しく頂けました
でもね、大変だったのよ
お昼頃に伝票番号で追跡してみたらお届け済みになっているではありませんか。
届いていません。佐川急便に電話してみたら、その伝票番号は別人宛のものでした。
急いでAmazonにメール。
そしたら程なくピンポ~ンと。おからクッキーが届きました。え?
伝票番号を見たらAmazonからのメールに記載されていたものと違っていました。
…こーのーっ
その旨またメール。
すぐにAmazonから謝罪の電話がかかってきましたよ。入力ミスだったようです。
Amazonでもそんな事があるんですねぇ。


そして昨日の夕食サポート。



さーんーまー!
まっずいまっずい
焼いてあるんですが、煮魚みたいに臭みが残っていて、食べるのがかなり辛かったのよ。
相方は全く箸をつけず、残していました。
アンタねぇ、タダじゃないんだからっ!食べる努力くらいしろっっ!!
サンマの塩焼き好きだったのに、トラウマになりそう
今日は鶏肉なので良かった…。


…なんか眠い…。
顔を洗ってれんれんと寝直して来ます。


それではまた~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢した | トップ | ジャムがなくっちゃね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事