ゆるだら

鬱な私と超ポジティブな相方、猫4匹とのゆるゆるだらだらした日常を綴っています。

れんれんの通院

2015年02月22日 03時50分26秒 | 

「ボク、嫌だにゃ」

そーだよねぇ、れんれん
また血液検査があるし。痛いのかなぁ…。

今日はれんれんを病院に連れて行きます。
カートに入れて行きますよ。
れんれんは大人しいから良かった。
夏にはちぃちゃんとくぅちゃんを入れて連れて行く予定ですが、
にゃあにゃあ煩いんだろうなぁ


ワイヤレススピーカーが届きました
カラーはWALKMANと合わせてピンク。
音は前のスピーカーと変わらない感じです。
でも長持ちしてくれるので助かりますが


昨日は危うく食べ過ぎるところでした。
もう限界!って感じで夜にお腹が空き過ぎて、ふすまパンを2つ食べました。
そこで終わったのでなんとか目標摂取カロリー以内に収めましたけど

眠剤を飲んだ後だったので、他にも食べたんじゃないかとゴミ箱を確認したんですが、
ふすまパンの入っていたビニール袋が2つ捨ててあるだけでした。良かった~。

今日は誕生日っつー事で食べちゃいますが
…明日からまたダイエットだな。
本当の誕生日は25日なんですが、平日なので今日やっちゃいます
ケーキなんて久しぶり。ってか、外食も久しぶり。
ずっとコーヒーだけで我慢していたんだから。


昨日は相方がお昼頃まで寝ているんだろうと思っていたら、9時くらいに起きて仕事をしていました。
なんだ。れんれんの病院、昨日行けたじゃん。
今日も9時には起きて貰います。カートで行くので遠回りになるんですよね。
日曜日だから病院も混むし、早いとこ行っちゃわないと。
動物病院も予約制だったらいいのに。

れんれんの検査結果が良いといいな。
ちゃんと腎臓病用のご飯食べてるし、お薬も頑張って飲んでるんですよね。
改善されている事を祈って。


それではまた~。