ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

ファスティング

2014年10月29日 01時20分51秒 | 

お友達のカエルのスリッパと。
やらせじゃありません。自分でベッドの上まで持ち込んでいました。


ところで久々にファスティングに挑戦する事にしました。
昨日も眠剤を飲んだ後にサンドイッチなんか食べたりして
炎のダイエッターはどこへやら。
どうしようと思いつつヘルスメーターに乗ったら体重が増えていました
もおダメ。限界。
封を開けていない酵素液が残っていたので3日間チャレンジする事にしました。
応援して下さい(涙)
こんな自分嫌い。
ちょっと!ちょっと!ちょっとーーーっ!!
眠剤なんとかなりません?
飲まないと眠れないし。飲んだらダイエットなんてどーでもよくなるし。
もーもーもーっ!
…ファスティング頑張ります。はい


昨日は寒かったのでれんれんがお布団の中に入ってきました
一緒にぬくぬく。
れんれんってば可愛いわ
ちぃちゃんもオカンの胸の上で寝ていました。
重いよっ!
クールで脂肪がつきまくっている女子達は暖房も入れていないリビングで寝ていました。
まあいいんだけどさ。


そうそうRPGですが、初めて勝ちましたよ
チームを移籍して良かった。強い人に援護して貰ったんです。
今日もコツコツ頑張る~
課金はしないょ。

乙ゲーの方でもイベントが始まったんですが、今回もスルー。
土方さんだけでも読みたいんですが、一応毎回上位に入っているので期待されちゃうんですよね。
参加するか全く参加しないかのどちらかになっちゃうんです。
面倒な事になってるな


今日は相方が家で仕事をするそうです。
押しているらしく、朝もモーニングを食べに行く余裕がないとか。
ランチも行かないのかな。
私はファスティングを始めるのでどうでもいいんですが。
行くならオレンジジュースでも飲むしかないかも。
ファスティングの間はコーヒーとか刺激物は飲んじゃいけないんです。
そういえばうちにもアップルジュースがあったな。
飲んじゃおうかな。


痩せたらほうれい線が目立つようになりました
歳を取ってからのダイエットは難しいなぁ。
表情ジワに効くという美容クリームを使っているんですが、ダメみたいです。
サンプルで貰ったアイクリームを試す事にしました。
なんかもう「そろそろじゃありません?」って感じでサンプルが送られて来る(笑)
私、目元にシワはないんですよね。
使ってみて良かったらほうれい線対策に買ってみようと思います。


おーーーっと、まだ編集をやっている相方に今日はランチにも行かないのかと
聞いてみたら行けないそうです。ははは
良かった~。
ファスティング頑張るぞ!


それではまた~。













コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする