LOVE & PEACE ~人生は一期一会~

「人生は楽しく♪」と生きてきて
最近やっといろんな事に向き合いだした日々の日記

ガールズ忘年会はやっぱり肉よね

2009-12-14 | Girls☆Girls
カナダつながり仲良し3人、Cちゃん、Yちゃんと今年も好例の忘年会

「何食べた~い?」で今回は「鍋」⇒「しゃぶしゃぶ」⇒「いいね~♪」で結局
しゃぶしゃぶと、私が大好きなジンギスカンが食べられる『だるま・六本木店』に決定

見て!このお肉

道産子の私が「これは旨い」と言い切るほど、ジュウーシーで美味しい生ラム!
味付きのジンギスカンもあるけれど、やっぱり生ラムが一番美味しい!しかもお値段も良心的!
ジンギスカンが食べたくなったら、絶対またここに行きます

実は、この横にはしゃぶしゃぶのお鍋が!
そうです、私達ジンギスカンとしゃぶしゃぶを交互に食しておりました・・・
なんて肉食なアラフォー

肉三昧で満腹になり、その後しばし東京ミッドタウンでイルミネーションに酔いしれました

まるで湖のように青に光がビッシリ(イルミネーションの前は木ではなく人・人・人です)

近くで見ても天の川みたい

道に立ち並ぶ木々はまるでシャンパングラスのようしずくが流れるように電気が上から下までツーっと流れていました
ミッドタウンの中にはエルメスを引くトナカイまでさすが、ラグジュアリーな感じです

そのまま東京ミッドタウンの静かなバーで一杯だけお酒を飲み、ゆっくりと話をして終電で帰宅

数年前には、大音量の音楽が心地よいバーに行き、音楽に身を任せお酒を飲み
大声で笑い楽しんでいた私達

昔、良く行っていたお店の前を通り過ぎながら「前はここに毎週末のようにいたね(笑)」なんて
賑わうお店の前を通り過ぎながら不思議な感覚になりました

3人とも、その頃とは状況も変わり、生活も変わり、考え方も少しずつ変化してきたなぁとしみじみ
「歳取ったなぁ・・・(苦笑)」

今は昔の豪快(!?)な日々を振り返るより、これから先をどう素敵に生きるか・・・
顔を上げて胸を張って前を向いて行かなきゃ
来年もまた、3人でお肉をほおばる忘年会しようね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (chieco)
2009-12-17 12:51:29
肉はとてもおいしかったし
イルミ綺麗だったね
来年も忘年会でお肉食べよう!!
きっと3人ともそれぞれ状況がいいほうに変わってるだろうね!
返信する
Unknown (yukitan)
2009-12-20 02:55:34
chieko>
うんうん、お肉は美味しいし、イルミネーションは綺麗だし、文句のない忘年会だったね
来年はどんな3人になってるだろう・・・楽しみだよ
今度は3人じゃなくて6人だったりしてうふっ(みんな年下か
返信する

コメントを投稿