LOVE & PEACE ~人生は一期一会~

「人生は楽しく♪」と生きてきて
最近やっといろんな事に向き合いだした日々の日記

お誕生日

2014-02-07 | 恋愛・結婚
今日は旦那さんのお誕生日~



ろうそく3本だから、3つ~じゃなくて(笑)3本あったから

お誕生日だから、豪華な夕飯を!と思ったのに、時間もなく何を作るか迷いに迷い
「何を作っていいか分からなくなっちゃった」とメールをすると「鍋焼きうどん」と返信

あ~ぁ、結局鍋焼きうどんで「お誕生日おめでとー」になっちゃったすみません

今年もまたお祝い出来て嬉しいわ
来年も再来年もお祝いしようね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chieco)
2014-02-08 18:14:32
うふふグンちゃん3歳!!小さいケーキには本当の数は飾れない
Unknown (yukitan)
2014-02-08 19:39:54
>chieco
そうなの、3才(笑)

コメントを投稿