LOVE & PEACE ~人生は一期一会~

「人生は楽しく♪」と生きてきて
最近やっといろんな事に向き合いだした日々の日記

Sarabeth's(サラベス)

2013-12-08 | Girls☆Girls
12月がお誕生日ガールのChieちゃん(おめでとう♪)
好例のカナダ三人組のお誕生会はChieちゃんのリクエストで新宿 ルミネ2にある『Sarabeth's(サラベス)』です

「ニューヨークNo1デザートレストランにも選出された」という大人気のお店なんだとか・・・
最近、ドンドンこの手の「パンケーキが美味しいお店」や「人気朝食のお店」が海外から日本へ出店
いくらパンケーキ好きとはいえ、ついていくのが大変です(笑)

ここも定番のパンケーキやエッグベネディクトやフレンチトーストが人気なんだけど、予想通り待ちます!

10時半過ぎにお店につくと整理券をもらう為にまず並びます!
まぁ、これはそんなに待たずに整理券をもらえましたが「今からですと、12時45分のご案内です」
あら、2時間後!

でも、中には整理券も配らずにただひたすら並ばなきゃならないお店もあるくらいだし、それを思えば2時間後に戻ってくればイイわけだから余裕の2時間です(笑)

覚悟はしていたから「はい」と整理券をもらい、2時間の時間潰しは近くの「krispy kreme doughnuts」で腹ごしらえです
久しぶりに食べたけど、美味しいね~♪

で、美味しいドーナッツと紅茶で2時間はあっと言う間に経ちルミネ2に戻ったらすぐにサラベスに入れました♪

さっそく

エッグベネディクト

パンケーキ

フレンチトースト

定番を制覇ですね(笑)ドーナツ食べたのに、そんなの忘れちゃうくらいドンドン食べれちゃう~

シンプルなパンケーキが好きな私に、ここのパンケーキはビンゴ!シンプルで甘さも控えめでしっとりとしたパンケーキは何枚でも食べれちゃいそう
エッグベネディクトも好きな味
フレンチトーストも見た目と違い、シンプルで甘さ控えめ
う~ん、ここは私の中ではかなり高得点の「朝食」が食べられる!(この時すでに昼食の時間だけど)

今回のお誕生日会はいつものバースデープレートもなくて、なんだかちょっと寂しいけど
Chieちゃんも喜んでくれたみたいで良かった

Chieちゃん、お誕生日おめでとう

夜は少し違うメニューで営業しているので、次は夜こようかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chieco)
2013-12-09 20:54:33
少しはやいBDランチありがとう!!かわいいお店でパンケーキマニアには満足です!!紅葉もみれたし最近はなんだか願いが叶う気がする♪お誕生日月間は運がいいのかな?
Unknown (yukitan)
2013-12-13 08:24:35
〉chieco
お誕生日おめでとう☆
パンケーキ美味しかったねー!
お誕生月はまだまだあるから、どんどん願いが叶うといいね♪

コメントを投稿