人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 膝に水がたまり

2016年03月11日 | 靭帯再建
ました。

なんかずーっと痛かったのとどーも膝まわりがごわっ とした感じが抜けなくて。

リハビリも痛い痛いと思いつつ検診してもらったら、

「がんばっちゃいました⁇」
と先生から一言。

「え」

「水がたまってますねー 抜きますか」

「え」

「まだ行くなら抜いときますかー」

注射針ブスー

て感じで水を抜かれると。

よくピンポイントで刺せるなー と感心してしまいます。


そしてく・れ・ぐ・れ・も再受傷だけは気をつけるよう念を押されました。

再受傷した自転車の選手や再受傷してさらにもう片方も受傷したバスケの選手の例を挙げられ、
両脚ってどんだけー と思いつつムリはしないぞ と思ったのでした。

そんなわけで受傷してもうすぐ一年だ~
人生時の経つのはあっつーまなのです。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。