人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 昔の話題で盛り上がり

2016年03月08日 | スキー
ハッハッ
ハロー ~
です。

今年は『私をスキーに連れてって』を知らない学生の皆様にその魅力を知ってもらうことに成功しました。
朝アイスバーンだと
「凍ってるね」
難しそうな斜面では
「この靴なら行けると思う」
車がハマったときは
「スタッドレス履いてきたのになー」
「所詮四駆の敵じゃないね」
などなど

あー楽しい。


スクールを通じて同世代の方々ともお友達になれまして、
やはりスキーヤーであるならば昔の話で盛り上がるのはお約束中のお約束。

埼玉県でショップをやってるヒラタさんはSNSに昔のスタイルの写真をUPしてました。

ヘアバンドに普通の大門刑事部長サングラス、
セーターにデモパンもちろんロシニョールのながーい板に黄色いラング。

うーん芸が細かい。

ていうかよく保存していたよなー。



学生時代競技をやってたヨッシーが競技用のGSの板、
193㌢で細くてあんまりサイドカーブもない、
最近の板の傾向なんだそうで。


JRスキースキーのCMのスキーウェアもなんだか昔のデザインみたいだしね。

流行なんか気にしないお父さんお母さんはふつーに昔の道具で滑ってますし。

これは… 流行は繰り返すし… 昔ながらのスタイルが蘇る… … …のでしょう…かしら⁇



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。