人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 超冷凍の世界

2014年01月09日 | 余談
イヤー。

スキー場内の自販機でコーンスープが売り切れ続出な今日この頃、
いかがお過ごしですか。

本日の受講人数7人なり。

スキー場もほぼ誰もいないのでレッスンもしやすいこと。

そして本日のお客様は20歳以上年上の女性3名様。
あえてここでスキーに初挑戦、なんて素敵なんでしょう。
なので意外と容赦無く滑れるようにしました。またきてください。

で、

昔共に働いていた方が、今は某外国にいるのですが気温が➖26℃だって

オスシ屋さんでは魚を冷凍しとくのに➖40℃の超冷凍庫を使っています。
マグロのサクなどカッチンコッチンです。
要はそんな中で生活するってどんな感じなんだろと。
エネルギー代もハンパじゃないね。

色んなところで普通と違ってくるんだろうなあ。

その辺のお話ゆっくりお聞きしたいものです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (50)
2014-01-17 10:54:41
これわたしですか?
返信する
Re:Unknown (yukihiroshi2013)
2014-02-14 06:53:53
そーだよー( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。