人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 リハビリスキー

2016年03月17日 | 余談
いやもうすっかりねー。

なんか脚がいったいので今シーズンは終了です。

動きに慣れれば痛みはとれてくるのだけどまた水溜まってもやだしなー。

サクッとかぐらでリハビリ と思ったのですがやっぱり痛いので二時間でおわり泣
かぐら上部は全然コンディションがよかったよー泣泣

まあ潔く終わりにしましょう 無理はよくありませぬ。

スクール業務も一月あたりの状態のいい雪ならあまり影響はないけれど、
なんだかよくわらないバーンではいまいち不安だらけでありますし。


て 気付けばケガから一年だわさー。
スキースクールを三シーズンやって思うところもあるし、来年はなんとか充実させたいとこだなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。