人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

帰省

2009-12-31 13:56:42 | 徒然
ただいま地元へ帰還中。



世間は26日からがらっと年末年始に向けての雰囲気に様変わりしましたが、そこに抗って軽いクリスマスをお祝いしました。

と言っても、レストランで優雅に…☆なんてロマンチストクリスマスしてないです。

私会社の定例会&忘年会あったし。

ベッタベタにケンタッキーとケーキを部屋で食べました。



今年サンタさんは懐かしいお菓子を持って来てくれました。

値段の割に中身が少なくて微妙な空気になりました。


あとは4℃というブランドのピアスと4℃がディズニーとコラボして作ったという真っ白なプーさんをくれました。

世の女性達みたいに輝かしい反応出来なくて申し訳ないなりに精一杯喜んでみました。

いや、嬉しいです。めっちゃ嬉しいです。

ただ、ブランドという輝かしい文化にほとんど触れてこなかったど田舎育ちの私。


知らなかったんです。
『4℃って知ってる?』

…仕事で使う冷蔵庫内の温度という事しか…
張り合いなくてすんません。

勿論相場わかりません。

正直プーさんのさわり心地が素敵☆と思ったくらい。

あんまりさわり心地がいいのでさわりすぎて手垢つかないように気をつけます。

色々お世話になったのでこちらからはPSPを。
喜んで頂けたようで何より。


今年も終わりですね。
早いわ~。
来年の抱負なんてものは今でも思いつかないけども、楽しく笑顔満載に過ごせたらいいなって思ってます。


皆々様良いお年をお過ごしください。

最新の画像もっと見る