人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

平日クリスマス

2009-12-24 23:18:57 | 徒然
今年もクリスマスイヴと当日が平日になってしまいました。


社会人ともなると平日クリスマスはキツイ。

外国のようにクリスマス休暇あればいいのに。


23日にヤヤとお茶とプレゼント選びをしました。

さすがクリスマス前日休日。
どこも混みまくり。


買い物終えた後ぐったりしてカフェで休憩ー。


カプチーノが雪だるまでした。

生まれ月と名前と地元から雪だるまには妙な親近感を持つ私。

ぐったりした気持ちも軽くなりました。

前世は雪だるまだったのかもしれないと思った事もありました。





もう結構いい歳なんですが、サンタ大好きです。

大学時代とかサンタと結婚したいと考えてました。

あのほんわかした笑顔にふわふわしたヒゲがたまりません。


今年は一足遅い土曜にクリスマス予定。
世間が一気に正月気分に変わる中、強引にクリスマスします。



皆々様も良いクリスマスをお過ごしください。

最新の画像もっと見る