人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

人それぞれ。

2005-11-02 19:01:25 | 徒然
今日は4年生の中間発表だった。

ちょーっと迷ったけど、見に行くことに。
ゼミとかあんまし出てないし、一回も見たことない人のだってあるし。

全部で5人の発表があるらしく、ちょこちょこ散歩がてらな感じで見に行ってみた。(残念ながら一人分見逃したけど・・・)



発表。
それは個性満載の場。
話し方とかやっぱり個性が出るというか特徴的で、内容よりもそっちに気をとられちゃった。(いや、ちゃんと内容も聞いたさ!)
あ~、この人っぽい話し方だなぁっていうのがすごく感じられて、別の意味で楽しめた。
動きが挙動不審だったりしたり、意外としっかりした話し方だったしたり。
後輩さん達の新たな一面が垣間見られた


皆さんお疲れ様
たのしかったです

最新の画像もっと見る