人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

きづいたら

2005-11-29 21:59:39 | 徒然
11月終わりに近づいてるでないの・・・

やばいーやばいー!
いろいろとやんなきゃなんないこと満載なのに終わらない&やることが増えていく・・

どーしよどーしよ。。。


しかも頭がはっきりとまわらないというか、物事をどうやって考えて行動すべきかわからなくなってきた。
今日のはな○マーケットで、パソコンを見続けたりするような眼球動かさない仕事してると、視野が狭くなって、しかも物忘れとかが激しくなってしまうってことを聞いた。
んで、その検査みたいなのが始まったから、ちょこっとやってみたら、正直やばい。
視野年齢・・・言えない・・・。

でもでも視野を鍛えるなんてそんなことしてらんないっつーのー。
思いっきりパソコン見続けなきゃいけない作業満載だっつーのー。


もう、何から手をつけて、終わらせたらよいかわかんない。
しかもゼミー??
2週連続ー??

何させるんですかーーーーーーーー!!!!!!!!!




はぁ 逃亡したい・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anri)
2005-12-01 14:01:42
逃亡してるよ~!

とりあえず、紙の束で提出すればいいかぁと思う今日このごろ
返信する