人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

適材適所

2005-11-27 19:25:57 | 徒然
ジャケットの威力ってすごい!


厚手のパーカー3枚重ねても太刀打ちできなかった寒さに、たった1枚で圧勝。
店員さんが笑顔で『原付オッケーです』なんて勧めただけあるわ。


これでつくばの痛い寒さも大丈夫!
土浦バイトも大丈夫!


やっぱりダウンジャケットっていうのは、確かに防寒を目的として作られてるんだなーって実感。
パーカーだなんて、ちょっと寒いかも?って時に羽織るもんだし。通気性よくなきゃパーカーじゃないんだよねぇ(たぶん)。


世の中の商品は、それぞれちゃんとした目的のために、ちゃんとした各特徴を備えて、存在してるんだ!と、改めて思った(今更)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむさむ (maco)
2005-11-29 14:01:33
いいねーダウン。あったかそう。

滋賀も寒いよ。

昼間はれてても、夕方くらいにぽつぽつ雨が降るの、毎日。

これがそのうち雪に変わるんではないかと、おびえながら暮らしてるよ。
返信する
気温差 (yuki)
2005-11-29 22:01:19
最近昼と夜とで激しいよ。

昼あったかくても夜最高に寒い・・



滋賀って雪ふるのー?

でもさ、雪国民族としては、雪があるほうがあったかいと思う。

なんでかわかんないけど、雪ないと骨が寒い。。
返信する