人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

私の頭の中の○○

2009-03-18 19:13:56 | 徒然
某映画ではありません。


いつの間にか意識しないうちに頭の中で流れる曲があります。

しょっちゅうです。


どこか店の中で流れていたBGMだったり
朝ニュースで取り上げられたCDの曲だったり。


マイアヒ~♪マイアハ~♪なんて流れてたり
あ~きのゆう~ひぃ~にぃ~♪なんて流れてたり


脈絡なんてないです。


てか別に日記として記す必要すらないんだけども。


そんな私の本日の頭の中の曲






ゴォ!ゴォ!マッソゥー!!

リーンーグーにぃ~♪い~なずまはっしりぃ~♪





…どうした今日。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなすけ)
2009-03-20 21:55:44
…どこでインプットされた??(w
返信する
Unknown (yuki)
2009-03-21 21:12:30
>はなすけさん
…どうしたんでしょうねぇ…。
全く身に覚えはないんですが…。
『鍛えろ!』っていうお告げですかねぇ。
返信する
Unknown (はなすけ)
2009-03-24 02:18:34
…でしょうなぁ。

私ゃ最近…たらこぉ~たらこぉ~♪が流れます。
返信する
Unknown (yuki)
2009-04-05 19:41:21
>はなすけさん

たぁらこぉ~たぁらこぉ~…♪
は定番ですよね。

しばらくキン肉マンソングは続きましたが
最近は春の小川が流れてます。


春ですねぇ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-07 01:27:37
俺の話を聞けぇぇぇ~2分だけでもいいぃいぃぃ~…♪
フルマラソンの最中、頭の中を巡ってました。

春です。
返信する