人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

予想通り

2009-03-08 01:25:16 | 徒然
ナックス厳しかった…。

凹んだその足でフラフラ買い物などをして
目についたカフェで気分転換♪


そこのケーキが思いの外美味しくて
だいぶ気分上がった☆

そして、帰り際。
池袋駅前で最近口コミやテレビで噂のパントマイム
ROBOT STORYが!


思いがけない出来事に更に気分上々♪
パントマイムの方は爽やかなイケメンでした☆
沖縄出身とのことですが、
色白で、オザケン似。

やっぱり大道芸人って、お客さんの心掴むのうまいな~。

ROBOT STORY以外のパントマイムも見れて
それも、ものすごく面白くて
引き込まれた。


貞子ネタ→何故かラブストーリー☆がまた素敵♪





いいもの見れたし、
ナックスはまたいつかの機会に挑戦してみよ。


何年後になるんだろか…。


またあのパントマイムさん観たいな~♪

最新の画像もっと見る