人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

今日は何の日?

2005-11-24 20:52:21 | 徒然
お誕生日おめでとう


いつも私の事を気にかけてくれてありがとう。

私の声を聞くだけで元気が出るっていう、その言葉が私に元気をくれます。
あなたの笑顔が私に安らぎをくれます。
あなたの手のぬくもりが私を心から安心させてくれます。


電話をするといつもうれしそうに私の名前を呼んでくれて
必ず最後には、『風邪をひかないでね。』

電話をする度に『また太ったぁ~』なんて言って
私も『太ったよーー』なんて返すと
『あんたは年頃になったら痩せるから大丈夫』なんて
私の年頃って・・・いつ・・・?なんていう疑問も沸いたりして

きっと私はいつまで経ってもちっさいちっさい存在なのかもしれないなって思って
妙にほっとしたりして



日常の何気ない会話が私の大切な宝物。
いつまでもいつまでも長生きしてね☆


大好き!


p.s. ハウルの動く城はもうちょっと待っててね。。。

最新の画像もっと見る