人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

勤労に感謝する日

2005-11-23 19:01:29 | 徒然
祝日だったんですね


祝日って・・・?っていう暮らしが続いてますが、最近それもたいしたこと無いように思えてきた。
世の中もっともっと忙しい人だっているんだし。


実験しようと思ったけど、必要な酵素が無いので、今日は解析の日。
解析だけに時間を費やしたら仕事が進む進む。
約3時間パソコン画面だけを見続けて
ATGCだけを追い続けて
今まで作業して集めまくったデータの解析の一段階目が終了。

頑張った。自分(たぶん)。

目も確実に悪くなって
気持ちもほんの少し暗くなって
ちょーっと悲しくなった頃に
聞いてた音楽に思いがけない懐かしい曲が。
2年前かそんくらいに大好きだった曲。

こんなの入れてたっけ?とか思ったけど、久しぶりに聞いたらなんかすごい元気になった。
改めて聞いていい歌詞かもしんないとか思ったりして。



もーちょっとがんばってみるか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anri)
2005-11-24 17:03:53
なんの曲~????
返信する
Unknown (あんり)
2005-11-24 17:04:33
はは、なんか適当に絵文字押したら 色々出てきて楽しいな
返信する
Unknown (yuki)
2005-11-24 19:10:57
具合は大丈夫??なんか、まだまだ具合悪そうな感じがするよ・・・。



Dragon Ash の Life goes on の2曲目と3曲目のやつ。なんか、結構出かけてた頃に良く聞いてた覚えがあるのー。

2曲目のやつはSnowscapeってので、激しい感じ☆スノボに合いそうで、んで、久しぶりに聞いて元気出た

3曲目はBe with youって曲で歌詞が可愛いくて、じっくり久しぶりに聞いて、いい事言ってるかもとか思った
返信する