人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

終わった!!!!!!!!!!!!!!!!!

2006-01-18 12:34:36 | 徒然
提出した!


では提出当日の模様をお送りいたします。


朝7時
同じく徹夜状態の後輩君ら帰宅 と同時に先生登校
頭もまわらなく、それでも書かなきゃと焦りまくりのところでなぜかプリンタ接続の説明を受ける

朝8時
朝早い後輩登校
『帰ってないんですか・・・?』とびびられる

もくもくと添削済みの内容を貼り付けて
修正して
書きまくって
書きまくって
調べてみたりして

気が付いたら午前10時30分
修士論文完成版を最終チェックのため先生に提出

眠れると思いきや
名前を借りてる先生からのハンコをもらうために論文概要をもって放浪

午前11時
一時帰宅&仮眠

午後13時30分
最終チェックが終わり、提出に向けて印刷
ファイルを買ってきて仮製本して

ここから午後3時くらいまでの記憶なし
気づいたら3時過ぎてた


提出締め切り午後4時
30~40分もあるしまだ余裕だろなんて思いながらのんびり向かう

提出場所ではなぜか表紙コピーを貼った袋を持った人々

・・・

ダッシュで研究室戻り
後輩に電話で印刷をしてもらい、袋作成

ダッシュで提出場所に向かい並ぶ
この距離が意味わかんなくなる

前の人とかいろいろ直されてて不安だったけど
無事提出




開放感

解放感



これで眠れると思いきや
走ったせいかランナーズハイに

バイト出発まで暇をつぶし
いざ土浦まで30分の道のり

運転中は寒いから眠くならず
暖かい部屋に入った瞬間猛烈な睡魔

なんどか意識失いながらも授業終了
帰りにイチゴまで頂いて
相当さわやか気分で帰宅


午後10時
ドラ○もんのの○太君のような勢いで意識喪失


以上39時間30分ほどの出来事でした。


他のみんなは3日寝ないなんて当たり前らしい



そんなの無理です

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやいやいや (もじお)
2006-01-18 21:47:46
おつかれちゃーん



おれは30日提出、もうひと踏ん張りだ

打ち上げやんなきゃな
返信する
おお!! (エツコ)
2006-01-19 01:20:40
ユキさんお疲れ様です!!!!

長かったね~終わったね!!

後は息抜くだけですね~♪

おでんおでん☆
返信する
Unknown (kumi)
2006-01-19 11:50:46
おつかれぃ!!!

よく頑張った、網羅的解析。

うちらも、今日発表会で、あとは個人審査のみ。

遊ぶぞ!!!!

買い物いこーよ!!
返信する
Unknown (yuki)
2006-01-24 10:19:44
>もじお

お前も頑張れーい!桃鉄ありがとね☆

意外と相当白熱だよ。やばい。病気だ・・・。

つぎ会うときは格段に上達してるかも。



>ユウコ

ありがとーう!

そうそうこないだ食べたよ。ダッツのショコラクラシック。

すっごい濃いけど、それがツボ。やばい。はまる。

おでんいこー!!おでんおでん☆厚揚げ☆



>kumi

佐野さそってくれてありがとう!

楽しかった☆久しぶりのドライブーーー☆

来週有頂天ホテル見に行こうねー!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-24 20:09:40
>エツコ

まちがった・・・

私はとうとう人の名前さえ読めない人になってしまったようです。。

ごめんねーーーーー

えつこ是非おでんいこう!

あとばらえていも!

メニュー全品食べつくす勢いで!!
返信する
Unknown (エツコ)
2006-01-25 02:24:39
泣けるよ、yukiさん。。。

でも好き!!

おでんおでん!!

バラエテイバラエテイ!!
返信する
Unknown (yuki)
2006-01-25 21:01:50
最近普通の行動におかしな点がちらほらと出て来るんだよーう

やばい。一気に老化現象!?

こんな私を見捨てないでね・・・

返信する