人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

24

2006-01-17 06:50:05 | 徒然
私が目覚めてから24時間経ちました

今日(いや もう昨日か)は提出前日ということもあり
気合入れようと思って本気で6時30分目覚め
パソコンに向かってぱちぱちぱちぱち・・・・・

提出前日にもかかわらず、再度系統樹を書かせようとする先生
計算ソフトが立ち上がっている最中にWordなんていじるとフリーズするパソコン
研究科指定の様式通りに書いて、先生に提出したら、Figureやレファレンスの位置をわざわざ指定外の通りに書き直してくれちゃったり
んでそれを直すのに時間食っちゃったり


そんなこんなで初めてです
一睡もしないで作業なんて

軽くハイ

足重い
むくみまくってるのを実感するのも初めて
久しぶりの夜明けの景色

なんかどっかで見たような・・・・


・・・


・・


あれは3年前
ブラジル旅行で夜明けにサンパウロ発イグアスの滝行きの飛行機に乗るために
早起きして見た景色にほんのちょっぴり似てるかも

どんより雲な感じと雨季の感じがまた雰囲気でてるねぇ・・・


なんてことを書いてる場合じゃない

修論ーーーーー!!

しかも今日の夜バイトだし
事故んなきゃいいけど・・・


朝5時くらいに後輩君がグレープフルーツを剥いてくれました
まだ残っていた更に後輩ちゃん達と食べました

ビタミン補給


あぁ
すごい勢いでお空が明るくなっていく・・・
日の出ってすごいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizuho)
2006-01-17 10:04:05
ほんとにお疲れ様です!!

来年はうちがそれを経験する番ですよね・・・。がんばります・・・。ほんとに今日はバイト後、ゆっくり寝てくださぁい!!打ち上げに今度飲みにいきましょー♪
返信する
Unknown (yuki)
2006-01-18 12:01:40
本気でバイトの後10時にすごいぐっすり寝て

朝8時くらいに起きた。

なんか相当気分さわやかだよー☆



睡眠って大事ね・・

でも徹夜の後遺症が微妙に残ってて、

なぜか胸元ににきびが・・・

顔じゃないのね

胴体にでるのね



へんなの





呑みたいなーーーー!!
返信する