人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

送別会

2005-07-23 16:24:01 | 徒然
『弁』理士をめざす友の送別会をやりました☆
飲み会。

学生の頃の友人に会うのはホントに久しぶりで
みんな変わってなくて
でもどことなく大人になったような感じもして
すごく不思議で
すごく楽しかった

ずっと笑ってばっかりの送別会で
離れてしまうなんて信じられない感じ

でもでもやっぱり旅立ってしまうんだよね

またあのかわいい笑顔に会いたいです
また一緒にご飯がしたいです

来年、再来年になっても
また再会出来て
またいろんなお話ができたらいいな

最新の画像もっと見る