人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

EVENT

2005-07-25 07:50:26 | 徒然
最近研究室でのイベント事が多い
今まであまり参加してなかったけど
いざ参加してみると多い気がする

他から比べると少ないかもだけど
自分にとっては多いのでいつがどのイベントなのか忘れてしまう
特に自分の予定もあるときは

今週は2つのイベントが予定されてて
ひとつはバーベキュー
もうひとつは月一恒例になったボーリング大会

確か今日どっちかだったなーとか思いつつ
バーベキューにおいては海鮮買出し隊に配属されたので朝7時集合で
朝7時に来てみました。

なんと今日はボーリングの方(開始夕方6時)



……

…………

すごくせつない気持ち。
まぁ早めに作業できるから仕事が早く片付くと思えば。

もちろん学生さんいらっしゃってません

いつも一番に来る先生ですらいらっしゃってません(さっきいらっしゃいました)

7時から作業するなんてまるで社会人気分

バーベキュー本番起きられるか心配

最新の画像もっと見る