人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

後編…の前に。

2007-05-17 20:24:05 | life in Ishigaki
たった今、オーストラリアから電話がありました。

電話の主は、約9ヶ月間一緒に暮らしてたEmily。
その彼氏のメキシカンDavidも。


ここんとこ、やっぱりぶち当たった仕事の矛盾とか壁とかで
だからといって簡単に相談とか愚痴を言ってもしょうがないと思って
でも一度感じてしまった矛盾は無視出来なくて

そんなこんなで落ち気味だった最近




一気に元気が出た。


久しぶりの英語で
更に電話で聞き取りもままならず
口もうまくまわらず

それでも、彼女の声は私に元気をくれました。


I love you Yuki.


大好きエミリー。


彼女は6月に沖縄に2ヶ月間のシンポジウムに来ます。
石垣にも会いに来てくれるって。

楽しみだなぁ。
すごく楽しみだ。

お金節約して、週末に本島とかいっちゃお。


今週はきっと土曜日とかも出勤しなきゃで
日曜日にももしかしたら行かなきゃかもだけど


頑張ろ。
今はとにかく頑張ろ。

Thank you, Emily☆
I'm really looking forward to seeing you again.

Love,
xxx yuki

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野桜)
2007-05-21 00:05:25
いい友達持ってるね
環境が変わると多少考え込んでしまう感じなんとなくわかります。
お互いマイペースなようでうが、がんばりましょ
返信する
Unknown (yuki)
2007-05-21 10:12:16
>野桜
大事な友達だよ☆
ホントあったかくて,お姉さんみたいで。
声聞いたら元気でたもんね
早く会いたいなぁ。
がんばろうね
返信する