人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

本日のスコーン。

2007-10-07 21:40:59 | life in Ishigaki
台風って事で外に出られないもんで
今日はスコーンを焼こう

なんてね。


ケーキも焼きたいけど卵高いもん。


今日はオレンジ&シナモンスコーン
オレンジが99円だったから


果物入れると素敵に膨らんでくれますねぇ☆
素敵な我が子達☆


今石垣島のマックスバリューでは青森県フェアをやっていて
すごい久しぶりにスタミナ源たれに出会った。
いつの間にかあんなに種類が豊富になってたんだなぁ。

しばらく買おうか悩んだけれども
結局南部せんべいと大根を買って帰宅。

スタミナ源たれは来年まで待とう。


大根はまたまた最近ハマってる和風ピクルスにしよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takumi)
2007-10-08 17:29:06
スタミナ源たれとは何ぞや?
スコーン、美味しそう。
つくばに郵送で。
返信する
Unknown (yuki)
2007-10-08 19:24:06
>takumi

てか、アナタよくお名前変えますよね…。

スタミナ源たれは青森県限定らしい焼き肉のたれで、各ご家庭には必ずといっていいほど常備しているものさ。

すごく美味しいのだ☆

スコーンはねぇ、まじでかなり簡単だよー。

着払いならつくば輸送するさ。
返信する