人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

台風実況中継

2007-10-06 07:03:02 | life in Ishigaki
暴れてます。

暴れん坊将軍です。

前回台風13号で、夜中あまりの風の音の大きさに
耳を力いっぱい押さえてる夢をみて
起きたらホントに力いっぱい押さえてて
耳がじんじんした経験を生かし


今回は寝るその時から音楽つけっぱなしでイヤホン装着

結果
風の音はイヤホンを通り抜けて聞こえるものの
わりかし寝る事成功☆

しかし、風が強すぎて時々クーラーの風送りがよろしくない。
いつの間にか止まったクーラー
蒸し蒸しで起床
スイッチ入れ直したら動いたから
問題なし。

停電しないこと&洗濯機が飛ばないこと&トラックが飛んでこないこと
これが本日の願い。


多分今がヤマだな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里見浩太郎好き。 (YuI)
2007-10-06 13:28:49
おお、だいぶ派手にドンパチしてるな。

昔、渡嘉敷のダイビングショップを手伝っていたときも台風が直撃したんだけど、すごかったなあ・・・。扉には全部厚い板で蓋をしたり、シャッターに内側からつっかえ棒をしたり。道路はさんで反対側からすぐにビーチが見えるところだったんだけど、おさまったあと出てみたら、お店の前までビーチになってた・・・。
返信する
暴れん坊将軍は松平健でなかったっけか? (yuki)
2007-10-06 15:42:31
>YuI

こっちの台風半端じゃないよね。

まだ外は暴れまくってるけど、ヤマは超えたみたい。

洗濯機も無事。電気も無事。何も今んところ飛んできてないよー。

洪水はどうだろう…うち2階だし、まだ外出てないからわかんないけど、港近くとかビーチ近くはヤバそうだねぇ…。

てか、ゆいさんいろいろやってたんだね。
返信する
浩さまの夢の助が最高に好きだった。 (YuI)
2007-10-08 17:30:12
生サンマの出荷工場でも働いたことあるよ。
返信する
それは知らないなぁ。世代の差? (yuki)
2007-10-09 08:19:48
>YuI

ホントにいろいろやってるねぇ…。生サンマの出荷工場って何するんだろ。
返信する