人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー!! (Fumika)
2005-06-03 20:52:30
すごいがんばってるね!!

読んでてうれしくなっちゃった。

あとブックマークもありがとう☆



私はまだ夏までつくばにいるよー。

先生絡みでやめちゃったから、セクハラ委員会みたいなのをとおした戦いがまだ残っているのだ。

めんどくさいです。



でも普段は元気です。

ゆきんこもどんどんがんばれー!!

応援してるよう!!
返信する
おいおいおいおいおい (びんぼっちゃまって呼ばれてたこともあります)
2005-06-06 16:47:56
雪達磨さんがブログなんて書いてるなんて知らなかったぞ。教えろよー。







おれは老いてますます元気です。

みんなで集まる催しを考えているので、しっかり参加するように!以上。
返信する
ばんざーい (macomboo)
2005-06-06 19:36:20
ゆきおめでとう!

すっごいうれしいよ。

こんど帰ったときにはゆきの夢について聞かせてちょうだいな
返信する
いつのまにか (yukibow)
2005-06-06 21:26:02
ちょっと見ないうちにいろんな人が来てくれてるー!わーい



Fumika

ありがとね結構頑張ってんのよー。今度ランチ行こうねー

てか先生絡みって何だー??もしや触られたりしたの?いや~気になるわー。まじで近いうちに話を聞きたいので連絡するねー



貧乏茶磨

久しぶりー!実は書いてんだよー恥ずかしくてあまり人には言わないつもりだったが、やっぱりちょこちょこ教えちゃった。

てか今日(6日)誕生日じゃね?おめでとー雨の日なのに雨降んなかったねー。雨男具合悪いのか?

催し参加するー!!みんなに会いたいー!



macoboo

ありがとうー近いうちに何を目指してたのか書くかも。いやー。詐欺だったらどうしようって怖いのよー(しつこい)

でもこの一週間で自分なりの答えを出して先に進まないとだから、頑張るよ。
返信する