人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

今日から

2005-07-20 18:40:14 | 徒然
やせる為の努力を始めます

きっかけは昨日のクリニックでの体重測定
非常に非常に恐ろしい数字が出ました。

うっすらとはわかってたんだけど
目を逸らし続けてきた現実

夏だし
きっと新陳代謝が上がってる季節なはずだし
ちょっとやってみようかななんて

手始めに大っ嫌いなところてん購入
食前に食べてみました
酢も苦手なんだけど
ところてんのあの独特の臭いがだめ
でも前よりもきつくは感じなかった

年とったのか?味覚変わったのか?
それとも単にお腹が減ってたから食べれたのか?

ついでに粉寒天買ったのでコーヒーゼリーを仕込んで再登校。
帰ったら無事に固まってるといいな



最新の画像もっと見る