人生旅路

タイトル変えてみました。
青森~茨城~濠州~石垣(沖縄)・・・
次はどこでしょう・・・というかそろそろ落ち着け,私。

検査

2005-07-19 17:53:07 | 徒然
先日受けた血液検査の結果を受け取る日でした 今日

「9時に予約しとくからー」
と、うさんくさい先生が言ってました

目を覚ましたのが9時54分



速攻クリニックに電話をいれてみると
「混んでないからだいじょぶですよー、今からでも。」

いやー、優しい病院でよかった

結果?もちろん陰性ですよ。だって原因がないんだもーん。

ホケカンに他の病院の結果を追加した健康診断の申請を拒否されたので
クリニックで再度エックス線とりました。
先生は相変わらず
「ちゃーっと撮っちゃおっかー。あとそこで問診表ささっと書いてくれるー?」
と、擬音語が多いです
しかも
「んー、これだけじゃ診断表さみしいよねー。貧血とか尿検査とか問題ないよね?問題なしってかいちゃっていい?」

…いっすよー。てか、そんなんでいいんですか?

そんなこんなで無事に英文健康診断表獲得しました。


これで安心だー … 英文在籍証明書忘れてた。。。

2週間前に申請したまんまだった…やべ


最新の画像もっと見る